• No : 1716
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2017/12/29 19:33
  • 印刷

航空会社に預けたスーツケース等手荷物の到着が遅れました。あんしんパックプラスにセットされている保険で補償されますか。

回答

目的地に到着してから6時間以内に、お預けになった手荷物が目的地に運搬されなかった場合、お客さまが目的地において衣類・身の回り品等を購入された費用をご請求頂くことができる場合があります。航空会社から事故証明書をご入手頂き、ご負担された費用の領収書を保管の上、あんしんパックプラス保険専用ダイヤルへご連絡ください。
 
《あんしんパックプラス保険専用ダイヤル》
【24時間365日対応】
【国内から】0120-281-108
【海外から】+81-3-6635-4795(コレクトコール可能)
ご連絡の際は、便利な無料電話、コレクトコール(いずれも料金は着信先負担)がご利用いただけます。コレクトコールのご利用番号は、現地にてご確認ください。 
※コレクトコールをご利用されない場合、通話料がかかりますのでご注意ください。