【moto g】発着信ができません。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38830
  • 公開日時 : 2025/12/10 13:07
  • 印刷

【moto g】発着信ができません。

回答

発着信ができない場合、電波を掴めていない可能性がございます。
下記のトラブルシューティングをお試しください。


moto g>



≪ネットワークの切替方法≫

  1.  設定→ネットワークとインターネット→SIMとモバイルネットワーク →SIMカード→ネットワークを自動的に選択をOFF。
     
  2. 選択可能なネットワーク名(電話会社名)が表示。
     
  3. 表示されたネットワーク名を選ぶと、「接続しています」と表示。
     
  4. 接続完了の場合、ネットワーク名の下に「接続済み」と表示。

※ 「接続できませんでした」などのエラーが表示された場合は他のネットワークでお試しください。



改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
現地からのお問い合わせ先はこちら


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。