【AIR-1】通信ができません。

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  • No : 38675
  • 公開日時 : 2025/02/04 14:38
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【AIR-1】通信ができません。

回答

通信が行えない場合、以下のトラブルシューティングを順にお試しください。
※画面上部に4Gと表記が出ていれば通信可能です。


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≪端末トラブルシューティング方法≫

  1. 本体再起動
    電源ボタンを2秒~3秒長押しして頂き再起動を行い、通信が可能かお試しください。

     
  2. ネットワーク最適化
    端末ディスプレイをスライドして頂き、2ページ目にございます、「ネットワーク最適化」を選択し、「今すぐ最適化します」をタップしてください。
    ※1分間以上お時間がかかる場合がございます。

     ディスプレイに「最適化できました」と表示されましたら、接続をし通信可能かお試しください。
    ※改善ない場合は「3」をお試しください。

     
  3. 本体初期化
    端末ディスプレイをスライドし、3ページ目にございます、「端末情報」を選択し、「初期化する」⇒「はい」をタップください。
    その後再起動されますので通信可能かお試しください。

     



改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
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