【S020】通信ができません。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38661
  • 公開日時 : 2025/02/04 14:38
  • 印刷

【S020】通信ができません。

回答

通信が行えない場合、端末の再起動をお試しください。
※通信が可能な状況であれば右側の3つのランプが全て白点灯状態となります。


<S020>
 

 


起動後すぐは電波を掴むまでランプが点滅し、点灯までお時間がかかる場合があります。

5分以上経っても点滅してる場合や赤点灯になっている場合は、一度端末の再起動をお試し頂き通信可能かをお確かめください。

尚ご使用の途中などで真ん中のランプが点滅する場合がございますが、電波を取得している状況ですので、電波を掴めば点灯表示に変わります。


なお、真ん中のランプが点滅している場合は、ご利用エリアの電波が不安定な場合もあるため場所のご移動もお試しください。
 



※改善されない場合は下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】


 

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。