電源が入らない場合、機器の一時的な不具合が考えられますので、以下のトラブルシューティングをお試しください。
<S020>

≪端末トラブルシューティング方法≫
- 充電ケーブルを挿し込み、電源ボタンが白く点灯するか確認ください。
※反応があればそのまま充電をお試しください。
- ホテルのコンセント側の可能性もあるため、挿し込みコンセントの場所を変えてお試しください。
- 変更後も画面反応がない場合は、同梱のケーブル以外で、充電ケーブル(typeC)をお持ちでしたら、反応があるかお試しください。
※可能であればACアダプタも別の物でお試しください。
- 上記どちらも反応がない場合は、長時間充電をしていただき、電源ボタンを長押ししていただく事で改善する可能性がございますのでお試しください。
改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】