【S020】充電ができません。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38659
  • 公開日時 : 2025/02/07 09:56
  • 印刷

【S020】充電ができません。

回答

充電ができない場合、以下のトラブルシューティングをお試しください。

<S020>



≪端末トラブルシューティング方法≫

  1. 充電ケーブルを挿し込み、電源ボタンが白く点灯するか確認ください。
    ※反応があればそのまま充電をお試しください。
     
  2. ホテルのコンセント側の可能性もあるため、挿し込みコンセントの場所を変えてお試しください。
     
  3. 変更後も画面反応がない場合は、同梱のケーブル以外で、充電ケーブル(typeC)をお持ちでしたら、反応があるかお試しください。
    ※可能であればACアダプタも別の物でお試しください。

     


改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。