【M056T】「Limited」と画面に表示され通信ができません。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38651
  • 公開日時 : 2024/05/29 09:27
  • 印刷

【M056T】「Limited」と画面に表示され通信ができません。

回答

該当端末は下記<M056T>端末となります。


端末画面中央に「Limited」と表示がある場合については、1日あたりの利用量超過による通信制限(FUP)の状態です。
その際、通信制限の解除は日本時間0時より順次行われます。

また、通信制限に抵触した場合以下の手順で即時の復旧が可能です 。
  1. スマートフォンと弊社WiFiを接続
  2. 下記のQRコードをスマートフォンで読み込む
  3. チャージ可否が表示されるので、案内に沿ってチャージを実施
※1チャージ(500MB)=500円となります。
※追加したデータは購入当日(日本時間)のみのご利用となり、翌日に持越ません。
※弊社WiFiに接続している場合に限り、該当のページを開く事が可能です。
※一部対象外のプランがあります。

「チャージ専用QRコード」
  

≪通信制限を防ぐ推奨設定≫
※お貸出ししておりますポーチの中に、同梱しております、ご利用ガイドのP3~P7に記載がございますのでご確認ください。

 


改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。