パスワードが違うと表示されます。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38647
  • 公開日時 : 2023/08/08 00:00
  • 印刷

パスワードが違うと表示されます。

回答

「パスワードが違います」と表示された場合、電波の混線や通信状況悪化等の一時的な不具合にて、【パスワードが違います】と表示が出る場合があります。
その際は、WiFi端末の再起動や本体リセットをお試しください。

※リセット方法は機器ごとに異なりますのでレンタル機種一覧をご確認ください。


改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。