申込者や利用者情報の変更可否は、お申込み内容やレンタルセットの手配状況(マイページステータス)によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。
※法人契約のお客様は【申込者や利用者の変更はできますか?(法人契約のお客様)】をご参照ください。
≪マイページステータスの確認方法≫
1.【マイページ】へログイン
※ログイン方法につきましては【マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。】をご参照ください。
2.「予約の確認・変更・キャンセル・領収書発行」を
クリック
3.該当の予約履歴に右上に表示される
ステータスをご確認ください。
〈ステータスの種類〉
・内容確認中
・出荷準備中
・出荷済
・貸出中
・返却済
≪申込者情報の変更可否≫
■変更できる条件
・支払方法:クレジットカード、AmazonPayの場合
・補償:補償の加入無し、または「あんしん補償」に加入の場合
・マイページステータス:「出荷準備中」の場合
■変更できない条件
・支払方法:NP後払い
・補償:「あんしん補償+保険」に加入の場合
・マイページステータス:「出荷済」「貸出中」「返却済」の場合
≪申込者情報の変更方法≫
1~3.まで上記手順でログインしてください。
4.変更を行いたい申込の詳細を
クリック
5.「申込者」欄の「変更」をクリック
6.申込者情報を希望の内容に変更し
「登録」をクリック
≪利用者情報の変更可否≫
■変更できる条件
・支払方法:すべて
・補償:補償の加入無し、または「あんしん補償」に加入の場合
・マイページステータス:「出荷準備中」の場合
■変更できない条件
・支払方法:すべて
・補償:「あんしん補償+保険」に加入の場合
・マイページステータス:「出荷済」「貸出中」「返却済」の場合
≪利用者情報の変更方法≫
1~3.まで上記手順でログインしてください。
4.変更を行いたい申込の詳細を
クリック
5.画面下にスクロールし、「ご利用者名」欄の
「変更」をクリック
6.利用者情報を希望の内容に変更し
「登録」をクリック
≪注意点≫
※変更できる条件を満たしていても、お手配内容によってはマイページ上で変更いただけない場合がございます。
※マイページ上で操作ができない場合は、【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。