オプションの追加や変更、キャンセルはできますか?

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38354
  • 公開日時 : 2025/09/24 09:48
  • 更新日時 : 2025/12/13 18:58
  • 印刷

オプションの追加や変更、キャンセルはできますか?

回答

オプションの追加や変更、キャンセル可否は、お申込み内容やレンタルセットの手配状況(マイページステータス)によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。
※携帯電話契約ではオプションをお申込みいただけません。予めご了承ください。

※法人契約のお客様は【
オプションの追加や変更、キャンセルはできますか?(法人契約のお客様)】をご参照ください。

≪マイページステータスの確認方法≫
1.【
マイページ】へログイン
※ログイン方法につきましては【
マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。】をご参照ください。

 

2.「予約の確認・変更・キャンセル・領収書発行」を
 クリック



 

3.該当の予約履歴に右上に表示される
 ステータスをご確認ください。
 〈ステータスの種類〉
 ・内容確認中
 ・出荷準備中
 ・出荷済
 ・貸出中
 ・返却済

 

≪変更方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
マイページでの追加・変更・キャンセルが可能です。

1~3.まで上記手順でログインしてください。


4. 変更を行いたい申込の「詳細」をクリック

 

 

 

 

5.「オプション」の「変更」をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.ご希望のオプションから個数を選択の上
 「登録」をクリック
 ※お申込み可能な個数には上限がございます。

 

 

 

 

 

 

 




≪変更方法 ステータス:「出荷済」「貸出中」の場合≫
マイページ内では追加・変更・キャンセルを操作いただけません。
変更可否につきましては、【お問い合わせフォーム】にてお問合せください。
※お貸出し状況によっては変更を承ることができかねます。予めご了承ください。




よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。