配送予定日に機器が届きません。荷物が遅延しています。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 37863
  • 公開日時 : 2023/12/11 00:00
  • 更新日時 : 2025/12/13 14:35
  • 印刷

配送予定日に機器が届きません。荷物が遅延しています。

回答

機器が配送予定日に届いていないお客様につきましては、ご心配とご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

イモトのWiFiでは配送をヤマト運輸に委託しております。
配達日当日の天候や交通渋滞、また大型連休や年末年始などによる物流の増加等で、一部配達に遅れが生じる場合がございます。
事前に遅延が見込まれる場合はイモトのWiFiからも早めの発送手続きを行っておりますが、万一到着しない場合は以下より配達状況をご確認いただくか、お客様より直接ヤマト運輸へお問合せいただきますようお願いいたします。

ヤマト運輸荷物お問合せシステム

※配達伝票番号は、お届け日13日前頃にお送りしておりますメール「件名:【イモトのWiFi】発送手配完了のお知らせ(ご利用者: ●●様)」より、ご確認ください。
※配送予定日の確認方法は、【
宅配受取の配送日時/状況はどのように確認できますか?】をご参照ください。
 ※法人契約のお客様は【
宅配受取の配送日時/状況はどのように確認できますか?(法人契約のお客様)】をご参照ください。
 



よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。 


 

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。