レンタルセットの一部を返却忘れました。どうしたらいいですか?

■システムメンテナンスによるサイト一時停止のお知らせ
誠に勝手ながらシステムメンテナンスに伴い、よくある質問以外の全ページの閲覧や申込等を一時的に停止いたします。
【一時停止期間】2024年12月2日(月)0:00-7:00(12月1日(日)深夜 24:00-翌朝7:00)
2024年12月2日にサービス内容を大幅に変更いたしました。こちらのよくある質問ページには、12月2日以降にお申込をされた方向けの情報を掲載しています。12月2日以前にお申込みをされた方はメールもしくはお電話にてお問合せください。
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1721
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2024/12/02 19:08
  • 印刷

レンタルセットの一部を返却忘れました。どうしたらいいですか?

カテゴリー : 

回答

ご利用者様のフルネームとご契約特定用の番号(※)を明記のうえ、宅配にて当社宛にご返送をお願いいたします。
宅配の発送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
なお、データ通信機器本体の発送がレンタル終了日翌日以降になる場合、本体発送日(消印有効)までのレンタル料を追加しご請求いたしますので、お早めにご返却ください。


【宅配返却先】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル11階
エクスコムグローバル株式会社宛
TEL:03-5766-2722

(※)ご契約特定用の番号】
~12/1 06:59までに申込みのお客様
・契約番号(アルファベットB+数字10桁)
・お申込み内容確認番号(数字11桁)

12/2 07:00~申込みのお客様
・レンタル番号(アルファベットXB+数字10桁)
・申込番号(X+数字10桁)

※契約番号およびレンタル番号はレンタルポーチ内〈商品添付表〉に記載がございます。
※レンタルポーチを既にご返却済みの場合は、
メールにてお送りしております〈お申込み内容確認番号(数字11桁)〉または〈申込番号(X+数字10桁)〉をご明記ください。
 

 
(関連: 返却し忘れ 返却失念 返却忘れ 返し忘れ 不足物 )

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。