• No : 1676
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2019/12/05 12:38
  • 印刷

マイページのパスワードの再発行ができません。

カテゴリー : 

回答

考えられる原因は以下の通りでございます。
 
①マイページ登録をしていない
マイぺージ登録の有無に関しましてはこちらのフォームもしくは電話にてお問い合わせください。なお、マイページ登録をされていないお客様に関しましてもメールマガジンをお送りしております。
お問い合わせ先:0120-800-540(フリーダイヤル)
 
②登録したメールアドレスの相違
メールアドレスの相違やスペースが入ってしまっている可能性もございます。今一度、ご確認ください。
 
③画像認証の入力誤り
画像が分かりにくい場合、【別の画像に変更する】を選択いただくと画像を変更することが可能でございます。恐れ入りますが、ご変更いただき、再度お試しください。