よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5985
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:43

WiFiが使えません。

ご利用の機種は何ですか?
※MKIについては白、青、黒など3種類の色がございます。
※その他の機種はこちらよりご確認いただけます。
file_image
してない

回答

充電器を差してバッテリーマークが出たのを確認したうえで、充電をお試しください。
バッテリーマークが出ない場合、下記のトラブルシューティングをお試しください。

【SIMカードの清掃】
※下記操作を実施いただく際は、充電ケーブルを抜いた状態で行ってください。
 
①弊社端末の電源をOFFにした状態で、下側面のSIMスロットカバーを外します。
②弊社端末に装着されているSIMカードを外します。
 ※SIMカードの頭を爪などで押し込むとカードが出ますので、引き抜きます。
  引き抜く際にSIMカードの向きをご確認ください。
③SIMカードの金属面を、ハンカチなど柔らかい布で強めに拭き、カードを戻します。
 ※金属面を表(本体液晶画面側)に向け、角が欠けている短辺から挿入します。
 
④カバーを戻し再度電源を入れ、インターネットへの接続が可能かご確認ください。
 
改善がない場合には、こちらのフォームよりお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お困りですか?自動応答でお答えします。