液晶画面にNo Credit/ノークレジットと表示され通信ができません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5988
  • 公開日時 : 2018/05/14 10:29
  • 更新日時 : 2019/07/12 08:42
  • 印刷

液晶画面にNo Credit/ノークレジットと表示され通信ができません。

回答

 
液晶画面にNo Credit(ノークレジット)が表示されている場合、容量超過による一時的な通信制限で回線が停止しております。
 
【容量】
大容量スタンダード:500MB/日 
ギガプラン:1GB(1000MB)/日
 
本通信制限は、日本時間で翌日0時以降に順次復旧されますので今しばらくお待ちください。
なお、大きな通信にお心あたりがない場合、こちらを参考に推奨設定をご確認ください。
 
通信制限に関しましてはこちらをご参照下さい。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お困りですか?自動応答でお答えします。