WiFiが使えません。
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
トラブルシューティング (海外でのご利用)
>
WiFiが使えません。
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
トラブルシューティング (国内外共通)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 5985
公開日時 : 2019/01/10 14:43
WiFiが使えません。
ご利用の機種は何ですか?
※MKIについては白、青、黒など3種類の色がございます。
※その他の機種は
こちら
よりご確認いただけます。
X10
MKI
MF910
その他
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
現地でインターネットに繋がらないのですが。
WiFiは使い放題ですか?
利用していない日も料金がかかりますか?
インターネットの速度が遅いのですが。
液晶画面にNo Credit/ノークレジットと表示され通信ができません。
TOPへ