VPNが繋がりません。

  • No : 1740
  • 公開日時 : 2017/12/04 12:00
  • 更新日時 : 2017/12/29 17:06
  • 印刷

VPNが繋がりません。

回答

インターネット自体が、接続可能である状況下であれば、お客様の職場のシステム管理者様へお問い合わせください。上記で解決しない場合は、次をお試しください。
 
1) 時間と場所を変更し、再度VPN接続を試みてください。
2) 当社ルータとお客様システム内のIPアドレスが重複している場合、当社ルータの管理画面にて重複しないようなアドレス(例:192.168.3.1~等)に変更を試みてください。IPアドレスにつきましては予め、システム担当者にご確認ください。
3) ポート解放の設定にて改善する可能性がございますので当社ルータの管理画面にてポート解放の設定を試みてください。ポート番号につきましては予め、システム担当者にご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お困りですか?自動応答でお答えします。