よくある質問|海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1737
  • 公開日時 : 2017/12/04 12:00
  • 更新日時 : 2017/12/07 19:39
  • 印刷

手配は完了していますか?

回答

手配できない場合のみ、お申込後24 時間以内に弊社からご連絡いたします。
 
※申込期限を過ぎてからお申込のお客様へ※
お申込後に順次、空港在庫の確認及び確保を行っております。確認後、スタッフより手配可否に関してメールまたはお電話にてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。申込期限を過ぎてからのお申込の場合、在庫状況によっては手配できない場合や受取場所が変更となる場合がございます。なお、19 時以降のお申込、かつ翌日出発のお客様につきましては、ご連絡が翌日10 時以降となりますのであらかじめご了承くださいませ。
 
《申込期限について》

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます