手配は完了していますか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
お申込前のご質問
>
手配は完了していますか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1737
公開日時 : 2017/12/04 12:00
更新日時 : 2019/09/11 15:33
印刷
手配は完了していますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
お申込前のご質問
回答
手配できない場合のみ、お申込後24 時間以内に弊社からご連絡いたします。
※直前お申込のお客様へ※
お申込時に空港在庫の確認及び確保を行っております。
手配が完了次第<受取準備完了メール>を送付しておりますので今しばらくお待ちください。
《お申込期限について》
https://www.imotonowifi.jp/usage/reserveguide/
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
申込できているかどうか確認したいのですが。
WiFiは使い放題ですか?
空港で返却忘れたのですがどうしたらいいですか?
キャンペーンコードはどこで入力できますか?
予約完了メールが届きません。
TOPへ