マイページにログインができない場合は?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
マイページ
>
マイページにログインができない場合は?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1677
公開日時 : 2017/12/01 20:20
更新日時 : 2017/12/12 19:11
印刷
マイページにログインができない場合は?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
マイページ
回答
→会員登録はお済ですか。マイページへのログインは会員登録(無料)が必要です。
お手続きは
こちら
→仮登録のままではございませんか。
会員登録は、本登録の完了が必要です。仮登録のままの場合、パスワードの発行及びログインできません。再度、新規登録のお手続きをお願いいたします。
→ご入力情報に間違いがないかご確認ください。スペース等、アドレスやパスワード以外の文字が入力されていないかご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
マイページのパスワードの再発行ができません。
「このEメールアドレスは既に登録されています。」と表示されて会員登録できま...
現地でインターネットに繋がらないのですが。
マイページのログインの手順は?
マイページのパスワードを忘れました。
TOPへ