【国内データ容量無制限WiFi】No Service(ノーサービス)で通信できないのですが。

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  • 公開日時 : 2020/05/20 16:56
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【国内データ容量無制限WiFi】No Service(ノーサービス)で通信できないのですが。

回答

レンタル機器本体や回線の一時的な不具合・地理的要因・使用状況など
多岐にわたって原因が考えられます。
 
お手数をおかけしますが、下記のトラブルシューティング3点を順番にお試しください。

【SIMカードの清掃】
※下記操作を実施いただく際は、充電ケーブルを抜いた状態で行ってください。
1.弊社端末の電源をOFFにした状態で、端末裏のカバーを開けます。
 (裏カバー側面に溝がございますので、そこからカバーを開けます。)
2.バッテリーを外し、本体に装着されているSIMカードを、
 差し込みの向きを確認した後、スライドさせて取り出します。
3.SIMカードの金属面を、ハンカチなど柔らかい布で強めに拭きます。
 
【通信規格変更方法】
1.インターネットをご利用になりたいお客様機器と弊社端末をWi-Fi接続してください。
2.弊社端末とWi-Fi接続後、インターネットブラウザを開きます。
 ※エラーが表示されても構いませんので、引き続き以下の手順をお試しください。
3.インターネットブラウザ上段のURL欄の文字を全て消した上で、
 「192.168.1.1」と入力していただき、Enterキーや検索などで画面遷移させます。
 (URL欄については「www・・・」「http・・・」「検索」などと書かれている場合がございます。)
4.ログインフォームの2箇所に「admin」と入力し、
 「Sign In」を選択し、表示される画面の「Skip」を選択します。
5.画面上段メニューの「Internet」を選択し、画面中央付近
 「Network Mode」のプルダウンから「3G only」を選択し、
 画面右下「Save」を選択します。
 
【本体リセット方法】
1.弊社端末の電源をONにした状態で、端末裏のカバーを開けます。
 (裏カバー側面に溝がございますので、そこからカバーを開けます。)
2.「Reset」と書かれた箇所に四角い穴があり、ペンなど先の細いもので
 5秒間程長押しします。
 (バッテリーの文字を正面に見て左下にあります。バッテリーは外しません。)
3.正常にリセット処理が行なわれると、液晶画面に「Restore・・・」と表示され
 自動的に再起動されます。
4.再度インターネットをご利用になりたいお客様機器と弊社端末をWi-Fi接続し、
 インターネットの閲覧が可能かご確認ください。
 
 
上記内容をご対応いただいた上で、改善がされないようでしたら、
お手数おかけいたしますが、下記に直接お問合せいただけますと幸いです。
 
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テクニカルサポート
電話番号:0120-800-540
MAIL:info@imotonowifi.jp
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