コロナウィルスによるキャンセル・変更について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14604
  • 公開日時 : 2019/10/10 17:07
  • 更新日時 : 2020/04/10 13:00
  • 印刷

コロナウィルスによるキャンセル・変更について

回答

平素よりイモトのWiFiをご利用いただき、ありがとうございます。
コロナウィルス(COVID-19)の影響でご渡航がキャンセル/変更になる場合は、お手数をおかけしますが下記よりお問い合わせください。
 
<ご渡航がキャンセルになる場合>
こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
※海外用サービス:コロナウイルスの影響によるキャンセルの場合、特別に無料キャンセルとさせていただきます。
※日本用サービス:ご利用開始日2日前17時以降のご連絡の場合はキャンセル料金が発生し、2,100円/台を申し受けます。
 
■返金に関しまして
・クレジットカードの場合
弊社よりカード会社に連絡のうえ全額返金の手続きを行います。
通常1~2週間で明細に反映されますが、詳しい返金日につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
・コンビニ後払い/お振込の場合
ご請求が発生しないよう手続きを行わせていただきます。
 
<ご渡航内容が変更になる場合>
こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

■返金、差額のお支払いに関しまして
・クレジットカードの場合
お申し込み時に決済させていただいている金額との差額につきましては、ご帰国後、決済されたクレジットカード会社へ連絡のうえ、変更手続きを行わせていただきます。
・コンビニ後払い/お振込の場合
返却確認後、変更後の金額にてご請求書を送付させていただきますので、ご確認ください。
 
 
その他ご不明な点がございましたら、こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お困りですか?自動応答でお答えします。