よくある質問|海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13451
  • 公開日時 : 2019/10/10 17:07
  • 印刷

台風19号の影響によるキャンセル・変更について

回答

平素よりイモトのWiFiをご利用いただき、ありがとうございます。
 
台風19号の影響でご渡航がキャンセル/変更になる場合は、お手数をおかけしますが下記よりお問い合わせください。
 
<ご渡航がキャンセルになる場合>
飛行機欠便によるキャンセルの場合は、キャンセル料金は発生いたしませんのでご安心ください。
欠便が決定次第こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、欠便によるキャンセルの場合はお問い合わせ内容に欠便の旨をご記載ください。
 
<ご出発日が変更になる場合>
お申込時のご出発日までにこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
<ご帰国日が変更になる場合>
大変恐縮ではございますが、弊社では日本ご出発日から日本ご帰国日までをレンタル期間とさせて頂いておりますので、
実際のご帰国日までのレンタル料金が発生いたします。
ご帰国日が確定次第こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

■返金、差額のお支払いに関しまして
<クレジットカードの場合>
・欠便による無料キャンセル
欠便による無料キャンセルの場合は、頂戴しておりますクレジットカード情報よりご返金処理を行います。
通常1~2週間で明細に反映されます。なお、詳しい返金日については、
クレジットカード会社へお問い合わせくださいますようお願い致します。
・出発日/帰国日変更
お申し込み時に決済させていただいている金額との差額につきましては、
ご帰国後、決済されたクレジットカード会社へ連絡のうえ、変更手続きを行わせていただきます。
 
<コンビニ後払い/お振込の場合>
・欠便による無料キャンセル
ご請求が発生しないよう処理を行わせていただきます。
・出発日/帰国日変更
返却後、変更後の金額にてご請求書を送付させていただきますので、ご確認ください。

その他ご不明な点がございましたら、こちらの問い合わせフォームもしくは電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ先:0120-800-540(フリーダイヤル)
        +81-3-5766-2721(海外から)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
チャットで質問する